【練習ラクすぎ…!】ギター、ベース練習時間がマジで快適になりすぎるアイテム、絶対買って欲しい

 

ニューエックス?(NUX)のマイティプラグ モデリングヘッドフォンアンプってのを先日買いました(*ˊᵕˋ*)

これ、ガチのマジでヤバすぎアイテムなんで絶対チェックして欲しいヤツです。マジで。

買った経緯

バンドメンバーがツアーの時にいつも持ってて、ツアー先で練習する時にいつも使ってたんです。ワイヤレスの何かをギターに挿して、そこにヘッドフォン挿して練習や曲確認をしてました。

 

ワイ「それ良さそうやね〜」

トモ「これいいよ〜音も全然そんなもんだし使えるよ。練習はもうこれでいいって感じ。」

ワイ「どんな音なん…お、全然いいじゃん!」

トモ「やろ?スマホとBluetoothで繋がるから曲もこのまま鳴らせてこのまま練習できるよ〜」

 

とまぁこんな感じで、マジで練習機器が最高にミニマルになるアイテムなんです!

ギターもベースもアプリで設定

音色はアプリで設定するんですが、アンプ指定やエフェクター指定、イコライザーも調節できます。全然練習に十分な音が出ますよマジで。

唯一、チューナーが無いのだけが惜しい!ソコはクリップチューナーでも買ってヘッドに挟んでおくと良いですね(*ˊᵕˋ*)

1万の価値あるぜマジ

購入以来、ずっとコレで練習してます。マジで楽すぎるんですよ。あり得ないコンパクト!

他の社の製品もあるけど試してないので、自分はトモが使ってたNUXのものしか推せないけど、本当に1万の価値あるから買ってみて欲しい。

ドラムもこれくらいサクッと練習できる状況にしたいのだけど、まだまだ開始時に重みがある!

なんか見つけたいですな(*ˊᵕˋ*)

次の記事→フェルナンデスのクロス(*ˊᵕˋ*)