時間は上手くいった!次は野菜だ!

 

昨日の作戦、少し変更はあったが上手くいった。

起きる時間を早めて一気にやるつもりだったが、帰宅直後にどうしてもドラムを叩きたくなったのでそのまま1時間練習。

その後に寝る準備をして寝て、起きてから作業、仮眠、今に至る。

 

それなりの作業量を確保できたので文句なし!

明日もこの感じでいければ安心だが、明日は仕事終わりにベースの弦交換に行こうかと思っているので少し時間が遅れるだろう。

それは仕方ないな!

 

 

時間の次に取り組もうとしているのが、野菜だ。

体調的に困ってないのだけど、パレオさんの外見を見てビビってしまったのだ。あまりに若い。48とは思えん。

 

正直、あまり食にこだわる方向にいくつもりはないのが今の心境なのだけど、野菜だけはガチで研究データが強すぎる。

これは流石にやるしかねぇと思うところ。

 

それでコンビニでデカめのサラダ。買って食べて、美味かったのだけどお値段が640円。

しかも、デカめのサラダといったってまだまだ足りる量じゃない。

何か作戦を練らなきゃいけないなと思ったのだ。

 

サラダの問題点は鮮度。と味付け。

買いだめができないのでしょっちゅうというか毎日買う必要がある。

コンビニで済ませるのが1番ラクなのだけど高くついてしまう。

 

そもそも野菜を食えればOKでサラダにこだわる必要はないのだけど、調理をしたくないがためにサラダ思考になっている。

今日はそこのところをボヤッと考えながら過ごしたいと思う。

 

サラダと肉、もしくは卵か…

帰りにイオンで食材買って、家でサラダ作っておいて翌日に持っていくか…?

イオンで買い物は時間を食うな…

宅配?

それも悪くはないのだが…

ううむ…

コンビニが良いんだがなぁ…