2018年の僕の目標を公開しておきます。絶対達成するぞ。

那谷寺初詣

2018年が始まりましたね!今年もよろしくお願いします。

では早速ですが、今年の目標を公開していきます!

写真は初詣だよー!

 

ウェブライターの目標

今から初詣

「初詣はクッソ寒いということで、着込んで出発の巻」

 

今年のウェブライターとしての目標は、

  • 月収30万円をキープし続ける
  • 一日5時間以内に仕事を必ず終わらせる

という目標でいこうかと思います。

 

月収30万円キープも、一日5時間以内で終わらせることも、普通の日が続けば普通に出来ることではあるのですが、イレギュラーな日が出てくると中々難しいところ。

そんなイレギュラーな日があっても、ちゃんと目標通りの結果を出して、淡々と頑張っていきたいなと思っています。

タイピング音でノイローゼになるくらい、パソコン仕事のスピードを上げていきたいですね。

 

因みに、一日5時間以内で仕事を終わらせるとなると、自分に合わない仕事は時間がかかりますので、選ぶ仕事も限られて来ます。

そうすると、仕事の生産性が上がる事になります。

 

月収を下げる事で、効率が良くなるってのは結構あることなのではないかと。

上げては調節、上げては調節です。

 

時間には限りがありますので、生産性を重視し、一番生産性の高い仕事を選んでいく感じですね。

生産性って言いたいだけです。

 

因みにこの本面白かったですのでおすすめ。

この本のお陰で水をめっちゃ飲むようになりました。(笑)

 

 

ブログの目標

那谷寺入り口

「那谷寺一番乗りしたぜの巻」

 

今年のブログの目標は、

  • 300記事更新
  • 全ての記事にAmazonリンク
  • 写真を常に用意して使用

を目標としようと思います。

 

ブログに関しては、どう伸びていくのかが分からないので、何々PV達成する!じゃなくて、行動量を目標にしました。

これなら、根気があれば達成出来ますからね!

 

300記事更新となると、ほぼ毎日更新ですので、日常で常に写真を撮って、毎日イベントが無くてはいけません。

そもそも毎日イベントが無いというのは悲しい事ですので、ブログを更新したい気持ちで毎日イベントを作ろうと思います。

 

その為には仕事をしすぎてはいけない訳で、ウェブライター目標の一つである、一日5時間以内で仕事を終わらせる事も大事になってきますね。

まぁ単にそれ以上やりたくないだけですはい。

 

アフィリエイトの目標

那谷寺の前のお店

「那谷寺の前のお店でご飯を食べたらアットホームすぎて草の巻」

 

アフィリエイトを今年から始めます。

アフィリエイトの目標としては、

  • 月収10万円

を目標とします。

 

これはまだ参入してないので、めちゃ適当に言ってます。(笑)

どれくらいでどうなるのか、よく分かってません。

 

ただ、僕が求めていた物を誰も作ってくれてないので、だったら僕がそれをやれば皆喜んでくれるんじゃないかと思っていまして。

喜んでくれると思うんですよねぇ。

僕が作るアダルトサイトの話しです。

 

サイトはいくつか(5個くらい?)作る予定で、全体で何処まで伸ばせるかな~という所。

需要は無い事は無いはずだ!

 

結婚生活の目標

那谷寺の鳥居

「鳥居ってかっこいいよねの巻」

 

結婚生活の目標はシンプルに、

  • 子供を作る

これだけです。

 

結婚生活的には、今年はとにかく子供を作る!

嫁様もあまり若くないので、早めに作りたいですね。

 

結構狙い撃ちで作ります。

生々しい話しですみません。(笑)

 

統括した月収目標

那谷寺一番乗り

「アイアムナンバーワンの巻」

 

色んな事をやっていますが、統括した月収の目標は

  • 月収40万円に到達させる
  • ウェブライターは30万円に抑える

という目標です。

 

正直ウェブライターを頑張ると月収40万円は普通に超えれます。

しかし!それだけをしていては、未来に繋がっていかないのではないかと。

 

本業をセーブして、未来へ投資しないと次へ次へと行けませんので、ウェブライターを抑えつつ他を伸ばして行きますぞ。

いずれウェブライターからアフィリエイターに移行したら、またアフィリエイターから移行していけるように動くでしょうね。

 

最終的にやりたい事をやり始めるのもいいんですが、なんかこう、一つ一つをクエストとして楽しんでいって、最後に辿り着きたい。ラスボス。

今年のクエストはアフィリエイトで収入を生むことですね。

 

アフィリエイトサイトが収入を生みだしたら、次のクエストは外注になるでしょうか。

僕の作りたいアダルトサイトについて、熱く語って伝える日が来るかもしれないということですね…。

 

アダルトサイトを作るなんて人生になる予定では無かったのですが、こんな人生は面白いです。(笑)

やりたい事に素直に、面白く生きていきましょうぞ!

 

まとめ

緒方さんビール

「緒方さんマジ美女すぎて目が飛び出たの巻」

 

目標を大きくまとめますと、

  • 子供を作る
  • 月収40万円にする

という事です!

これは必達で行きたいですね~。

 

子供が生まれたら、僕は仕事しながら子供を見るスーパー主夫になりたいと思ってますので、育児しながら子育てが出来るように考えていきたいと思っています。

 

なぜ僕が子供を見ながら仕事をしたいかと言うと、とにかく小さい頃に全てを注いであげたいからです。

愛情も、教育も、小さい頃に全てが詰まっているのではないかと考えていまして。

 

本当に小さい時には愛情を注ぎまくります。

そんで、3歳くらいになれば、教育が始まりますよね。

そこから小学生になるまでが、その子の基礎をつける黄金時期なのではないかと思っています。

 

そんな訳で今年の目標公開記事でした。

あなたは今年、どんな事を達成するでしょうか?

ちょっと届くか届かないか分からないな~くらいの目標で、頑張っていきましょう!

 

では次の記事へ!

https://tknbsgn.com/2017-9sen/

https://tknbsgn.com/birahuru-dennsitabako-rebyu/

https://tknbsgn.com/toire-kabegami-kaizou-kanntann/